fc2ブログ
2011'03.24.Thu

エア春コミ

めっちゃ遅れました・・・!!!
春コミも終わりまして早数日・・・なんだか結局実感ないままに終わったのでぼーーーーっとしてました。
でも本は作ってもうたので(手元にはないですが)情報だけ・・・

↓こんなん出来ました。たぶん。
表紙完成版
名称未設定 1aaa
超一部抜粋。自分で言うのもあれなんですが内容がないので(笑)
お手にとっていただけた方のみにしたいと思います・・・。いつになるやら^p^
次出れるのは秋くらいかなーとぼんやり思っておりますのでそのときかなぁ・・・貧乏地方学生はつらいです・・・
と言いながら今回のスぺ代は義援金にしたいなと思ってます。偽善でもいいさ!やらない偽善よりやる偽善!!
今回の地震の影響をまるで受けていない地域にいるもので実感がほぼないというのが本音であります・・・
いまだにテレビ見て唖然としますわ・・・こないなことが同じ国のなかで本当に起きているのか・・・!?と
情報は伝わるけど実感ないってなんかいたたまれないです。
そない金銭的な余裕もないから何も出来んていう。うーあー。
実際の被害も心配でしょうがないですが、風評被害の方がもっと心配かなあ・・・
まあ本当に勝手にほざいているだけなので放置していてください^^

あ。一応発売未定な本なので、もし通販希望とかしてくれる方がいれば教えて下さると助かりますです^^
とりあえず出してその場の勢いで買ってくださることを前提に作りましたので(おまえ)そんな意見もらえたらたぶん爆発する・・・うれしすぎて・・・・!!!!!!!がたんがたん

という感じで・・・
あと2週間ばかりの休みをバイトに費やします。(タヒ
もっと余裕があれば・・・いいのにね!!私に!!!(;ω;)
楊太絵描きたいんですがもうなんだかよくわからない方向にいってまして・・・私の脳内(笑)
とりあえず最近見た映画感想あげようかな・・・そうしようかな・・・どらえもんまじ・・・良いよ・・・
スポンサーサイト



楊太トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.06.Sun

エチャ・・・しました・・・

すいません。やらかしました。

もしここからえちゃいらしてくれようと思われた方いましたら・・・すいませんんんんn
パソコンの調子が悪過ぎて違うパソコンからだとログインできなかった・・・というパスわすれて(死)

ほんとうすいませんでしたああああああああああorzorzorzorz

ログを追記においときますね…すいませんもうほんと…
またえちゃしますから!!!!ね!!!

 ...READ MORE?
楊太トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.20.Thu

露呈

新規キャンバスrtyuioのコピー

私の趣味が・・・にこっ^^

こんな楊太の需要があれば描きたいですけど・・・二人とも美しいからこういうのがすごおおおくもぐもぐできますもぐもぐ^^^^^^イイネ!!
まずは原作時間軸な感じからかなぁ・・・と思ってます・・・原稿・・・

ちょっとつづく。


 ...READ MORE?
楊太トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.10.Mon

ひめはじめ

タイトルに深い意味は微塵もございません!

どうも あけましておめでとうございます!!!烏です!!!
本年も欲望の儘に趣味頑張りたいとおもいます!
でも学校があるのでやっぱりおろそかになったりしたら…ごめんなさい…。

あ。今日は成人式でしたねーおめでとうおめでとう

ふぅ…明日から学校だお…

追記に楊太おいときます。

 ...READ MORE?
楊太トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP