--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.26.Sat

拍手について

左のプラグインの方についておりました拍手ボタンなのですが、不手際により内容みれなくなってしまいましt(パスも何もかもきえましたすいやせんんんんんんんnorzorzorz)なので、ブログ記事自体の拍手利用をお願い致します。
こちら側もすぐリアクション出来るよう通知設定をばっちししときました☆←

まあ軽く何かあればそちらに頂けたら幸いなのですが、もし長文ですえへ☆なぁんて方がおりましたら
karassx02@yahoo.co.jpにて受け付けておりますのでどーぞ/////

交流したいわん!!!なんて方はいつでも大歓迎なので~
一番早いのはtwitterですかね(笑)そちらでお気軽に絡んでちょ/////

プチ業務連絡でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.26.Sat

まったく

更新してなかったっすね・・・生きてマース

ふじりゅー中心用につくったブログですが気のせいなくらいいろんなものに手を出しておりますはい。もぐぅ
これからもうちょいまともに更新したいっすぅ
よりメモ的なものになるかもです。
個人的なブームはめちゃくちゃ音ゲーっていうね。
Rbとかjubeatとかメラ楽しいっす。最近頻度上ってますわぁあれは期間よりどんだけかよったかで変わると思います。
ちなみに私は半年くらいですあれれ???たのしいなぁウフフ
他はあれかなーpkmBW2たのしみイイイイイイイイイイイイイヒイイイイイイイイイイイ
みたいな。N・・・待ってるよ・・・N・・・ハアハア

さてらくがきでも載せるか(唐突
bou.jpg
ぼうちゃーーーーーん

日記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'02.11.Sat

ごぶさ・・・t・・・

おひさしぶりです・・・ヘコヘコ
最後の更新が9月・・・だと・・・!?
最後のイベントも9月なわけです。うへへ・・・月日の流れまじはやすぎワロォ
ということでこんなところ誰がみているのだろう・・・これからは定期的に更新していきたいと思っております!今度こそ!!←
まぁやっとね・・・学校もひと段落しまして・・・
一番忙しい2年生が間もなく終わるので、来学期からは時間ができるのですよ!!YATTA!!!
とりあーえず、来週の2/19は「青の聖域in金沢」参加予定です。
新刊はもしかしたらコピ本がでるかもですが、、、確実にあるのは前回出した本です。
よかったらお手にとっていただけたらなぁと。あとペーパーはもっていきますね~^^
ちなみにカットはこんな感じ↓
in金沢
双子です。エロはないです。私はすきですが

今年はいろいろ参加したいなぁ~とわっくわくしてます!
おおよその予定では4月はマギ、10月は封神ですかね・・・
あ。マギはまってます。。。

さぁてゲーセンいきたいです・・・ふへへ・・・
イベントトラックバック(0)  コメント(2)
2011'09.15.Thu

大阪!

05_onlyのコピー

ご無沙汰しております…!!うおー!
来る18日に大阪で開かれます「青の聖域」行ってきます!!!
こんなカット描いたんですがwww18禁ものもないですwwwwww←

B29にて、本とペーパー置いてますです。ひっそり。
表紙はこちらー!!!ritaちゃんに作っていただきました…!ありがとう!!おれはただの線画です!
terryさんもゲストにお招きしてまーす!と、小さく宣伝しときまーす^^
陦ィ邏・sampleのコピー


もう会場に行くことが目的だったので…こんなすんばらしい表紙の本が出来ちゃうとは思ってもみませんでした・・・・・・・・ていうかご迷惑おかけしまくってごめんなさいいいいいヒイイイイイ
当日楽しみにしてます//////
もしついった見てます!とかそんな人は名乗ってねー!お菓子あげるから!////
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.11.Sat

オヒサシブリデス

この亀どころではない大陸の移動並みな遅さの更新をなんとかしてくれよ。ていうかなんとかしろよ。
すいません…もはやこんなところ誰がみているのか…よければ偶然通ってみてください←

最近はそうですね…横にあるつなびぃの写真で薄々感づかれたでしょうが…
青エクにハマっています。

ついアニメ1~3話をためてみて…観終わった瞬間コミック買いにいきました…
この無駄な行動力を本当に違うところに生かすべき…ダ…ええ。燐くんぺろぺろ。
なんか原点に返った感じです…こりゃハマるわ…
毎週日曜と毎月のBD発売を楽しみに生きます。
おかげで当分イベントに出たりなんだりはできそうにないかなぁ…結構バカになりませんよね。
学生にはちょっとしんどいでござる。出たとしても地元ですかね…さすがに需要あれ!!!(泣

ででで、 通販といいながら設置といい…いやむしろやっぱり200円とかを請求する勇気もなにもわたしにはないので…よろしければ…もし欲しい方がおらっされば…!!!!!!!
karassx02@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。ラブレターと一緒にお送りしたいと思います。
地震の影響でなくなったわけだし…やっぱりお金とるのはなんだか気がひけますし
…すいません。正直そんなクオリティではないのでもう無料配布本と思って下さい。いやほんとに。

唯でさえ絵かいてないのにこの感じ…フゥー
▼ちなみに表紙はコレです
表紙完成版
激しく趣味な楊太本。♀化有り。
オフ本です。

はあー 今度出すときはもっと本の装丁にお金かけます^^ケチりません←
うああああああ楊太も描きたいのだァァッァア
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
